木曽町「とくとく振興券」の使用期限となります ~12月31日まで!

「木曽町 とくとく振興券」の利用期限は、今月末;12月31日(日)までとなります。

お手持ちの木曽町とくとく振興券は必ず期限内にご利用ください。
事業者の方、または事業者から購入された方は、お早めにご利用ください。期限を過ぎますと、振興券として利用は出来ません。
また、払い戻しもしませんので、ご注意ください。

木曽町「とくとく振興券」を発行します! 7月15日~!

「とくとく振興券」の在庫状況につきましては、各協賛店へご確認いただきますよう、
 お願い申し上げます。

【平成29年度は、木曽町「プレミアム商品券」事業は、ありません。】

額面1枚 1,300円分を、1,000円で販売いたします。プレミアム率 30%、1枚300円、お得です。

 ■事業紹介・協賛事業所一覧は、こちらから → LinkIcon木曽町とくとく振興券 事業紹介・協賛店一覧
 ■取扱店ポスターは、7月4日以降、順次、店頭に貼付されます。

留意事項がありますので、ご承知おきいただきますようお願い申し上げます。

 ■「とくとく振興券」は、事前予約・事前受付等は一切行いません。
 ■また、振興券が完売の際にはご容赦をいただきますよう、お願い申し上げます。
 ■協賛事業所ごとに、お一人様の購入限度額、対象商品、利用可能サービス、利用可能期間等が
  異なります。詳しくは協賛事業所でご確認ください。
 ■「とくとく振興券」を利用された際は、お釣りが出ません。額面以上でご利用ください。
 ■「とくとく振興券」は。商品券(ビール券・図書券等)・プリペイドカード・切手・官製はがき等
  の購入、事業活動に伴い発生した買掛金・未払い金等の支払い、協賛事業所が指定する
  除外商品等に使用することはできません。

   使用期間 平成29年7月15日(土)~平成29年12月31日(日) までです。
   上記の期間を過ぎますと振興券として使用することはできません。
   必ず期間内にご利用ください。

 購入方法
■「とくとく振興券 協賛事業所」でお買い求めください。
 協賛店
■協賛事業所は、事業PRチラシの協賛事業所一覧、または店頭表示ポスターでご確認ください。
 利用方法
■とくとく振興券は、購入した事業所だけでご利用いただけます。
■他の店舗等での使用はできません

サイト内のPDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。下記の画像をクリックしてダウンロードしてください。

木曽町商工会
 〒397-0001
 長野県木曽郡木曽町福島6442-6
  TEL 0264-22-3618
  FAX 0264-22-4304
  木曽広域 IP **223618
  IP電話番号 050-3356-5240 

木曽町商工会館